「ほっ」と。キャンペーン
2005年 06月 01日

誕生日買い

b0061004_23365676.jpg
買ったどぉ〜、エヘへ。

あまりこのような事はやらないのだけど、
今年は何かそういう気分だったので、思い切って誕生日買い。
こういうきっかけ、タイミングがないと買えない、買わないような気がして。

買ったはいいが、時間がなく箱すら開けてない……買って満足してるな。
まぁ〜、これからっす。
iPod狩りに遭わないようにしたいものです。
[PR]

by umamai | 2005-06-01 23:44 | moment:life | Comments(10)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-02 13:04
え?そんな狩人さんいるんすか?Σ(●∀●;)
Commented by saya at 2005-06-02 18:06 x
偶然ですね!
私は誕生日プレゼントでiPOD miniを買ってもらっちゃいました!!
近々写真を載せる予定です(^^)
Commented by umamai at 2005-06-03 12:07
●jaguarmen_99さま.....いるんですよ、白いヘッドフォンコードとヘッドフォンを狙った狩人が!! すぐわかっちゃうもんなぁ〜、他のヘッドフォン付けられるのかと思ったら無理っぽい。狩られないように気をつけますよ。
Commented by umamai at 2005-06-03 12:09
●sayaさま.....これはこれは偶然というか、なんつ〜かいろんな面で合いますねぇ〜。カスタムとか楽しそうですね〜、お金がいくらあっても足りなそうです。写真楽しみにしてま〜す。
Commented by saya at 2005-06-03 23:37 x
確かに・・・。
umaさんが載せてるお店だったり、iPODだったり、
合いますね!!
keyholeの友達には似たタイプが多かったり!?(笑)

my iPODは今回のバンクーバー旅行記が終わったらUP予定です!
Commented by keyhole at 2005-06-04 01:55 x
こないだダウンタウンでピンクのi-PODを首から提げて音楽を聴いている危なげな女の子がいました。携帯みたいにストラップでさげてたんだけど、あれってナウいの? 笑。

jaguarmen_99さま
バンクーバーにはi-PODどころかCDウォークマンでも狩っていく人々がいます。恐ろしいです。
Commented by umamai at 2005-06-04 11:24
●sayaさま.....狩人には気をつけてくださいね。日本も何が起こるかわからない、そんな世の中になってますから。昨夜、「FUTURE SHOP」のwebに行って(なんとなく)アクセサリーの値段チェックしてしまいました。
Commented by umamai at 2005-06-04 11:33
●keyholeさま.....その娘は日本人? 狩ってくれと言わんばかりの行為ですな、見せびらかしたかったんですよ、きっと……日本でもiPodシャッフルをぶら下げてる人を良く見かけますが、個人的にはナシです、携帯電話ぶらさげるのも。ダサいです(笑)
Commented by saya at 2005-06-05 00:23 x
私も、首からさげるのは絶対にしまいと思ってます。
撮られたくないですしね(笑)
Commented by umamai at 2005-06-05 08:16
●sayaさま.....人それぞれですけどね。そんなに重くないけど、邪魔のような気がしてなりません。わたくしのマシーンはまだ箱の中で寝てます(苦笑)


<< 横浜開港祭      5月29日夕食 >>