「ほっ」と。キャンペーン
2005年 06月 04日

勝ち点3

直前に小野の骨折があり「え"〜大丈夫?」って感じでしたが勝ちました。
キリンカップの2試合と比べると明らかに動きが違ったな。
ダイレクトパスが多かったし、そこそこ繋がったし。
やはり中田、中村が入ると変わるもんだねぇ〜。
鈴木がいなかったのが良かったのかも(笑)
後半はいまいち、カードも出まくり、サントス空回り気味だったけど、
バーレーンの動きにも助けられて勝ちました。
8日の無観客試合はどんな感じになるんだろ?
楽しみですね、出れない人が多いけど、やってくれるでしょう。
和食応援団長家の宇宙人は今日の試合どう思ったのかな?


寝ますかね。
[PR]

by umamai | 2005-06-04 04:05 | moment:life | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2005-06-04 23:01
しばらくblogの世界から遠ざかっていましたら、いつの間にかumaさんの方は光が開通されていたのですね。ごぶさたしておりました。
サッカー、ほんと勝ってよかったです。
小笠原がゴールを決めた時には、深夜なのを忘れて叫んでしまいました。
出場決定まであと少し、頑張ってもらいたいものですね!!
Commented by umamai at 2005-06-05 08:13
●yana_yanaさま.....久しぶりです、コメントありがとです。はい、光というヤツが開通しました。待たされました。
ホント勝って良かったですよ、代表戦久々にスッキリしましたね。小笠原選手は自分の中で凄いクセのある選手ってイメージがあり、海外組が戻って来ると補欠になる情況で、今回は見事でしたね。8日もやらかしてレギュラーキープといってもらいたいものです。鈴木出すんすかねぇ〜、鈴木なら大黒でしょって感じで。無観客試合、中田が出ないのが残念(叫んでる内容が聞きたかった)応援しましょう!!


<< ベーグル食べたい      あなたがわたしにくれたもの >>