人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

STARBUCKS:MUG

以前紹介したSTARBUCKS:MUGを別角度から紹介。
形のへんてこさがわかるでしょ。
無事割れずに到着しましたが、まだ使用していません、当分ベンチを暖めるでしょう。
STARBUCKS:MUG_b0061004_22154716.jpg


by umamai | 2005-06-06 22:14 | I ♥ STARBUCKS | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-07 11:45
これ、ナンでこんな形なんですかね??左手を添えやすいとか???
Commented by umamai at 2005-06-07 17:21
●jaguarmen_99さま.....スターバックス本社に画像と質問状送ってみましょうか? 送ってみよう!!
Commented by asian328m at 2005-06-07 20:54
珍しい!!
Commented by umamai at 2005-06-08 20:22
●asian328mさま.....珍しいっしょ! スリフトショップで発掘した時、ドキドキしたもん!!「今まで観た事ねぇ〜」って。全国にいるコレクターのサイト、バイブルででも「観た事ねぇ〜〜」ってね。今度、余裕がある時に、本社に質問してみますよ。


<< MEATーepisode I ...      オーマイガッ!! >>