2005年 06月 07日

MEATーepisode I 3月4日夕食

◎TB:これな〜んだ!?

b0061004_20181185.jpg
WAZUBEES(Commercial Dr.)のモントレーバーガー($11くらいだったような)

帰る前にこの店に入るとは思わなかったなぁ〜〜(敷居が高いように感じた)
Jenのバースデイパーテーがあり、一緒にご飯食べようと誘われ、行ったはいいが、
皆が座ってるテーブルに行って「あぁ、大丈夫かな」と。
外人しかいなかった……
腹ペッコでビールゴクゴク、アルコールの力を借りて何とか会話。
ここはフレンチフライ with ガーリックマヨネーズが美味しいと教えられ(右下カップがそれ)
ビールにはハンバーガー、そのガーリックマヨが付いたバーガープレートをチョイス。
腹ペッコだったのでがっつきましたよ、ん〜〜〜(もちろん)まいう〜〜〜。
フレンチフライがしなしなでちょっとがっくりしたのを思い出します。
勢いで、もう1プレート食べちまうかって思ったけど我慢。
財布と相談しなくていいんだったら2皿は余裕っす。
ごっついハンバーガー食べてぇ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2005-06-07 21:12 | ごはんバンザイ | Comments(6)
Commented by saya at 2005-06-07 21:19 x
↑私です。。。
なんか、絵文字が文字のままでてしまって・・・・。

いや~、また食べたいです!
Commented by eisuke_ooba at 2005-06-07 22:15
あの日は正直ビビってましたよ。外人ばっか、女ばっか。恐る恐るだったこともいまでは、本当にいい思い出です。ゴツイの作ってみます?
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-08 09:55
ガーリックマヨっていうのは知らなかったです。似たようなものはやってました。マヨにニンニク唐辛子を入れるとウマイんす。
Commented by umamai at 2005-06-08 20:25
●sayaさま.....ようやくトラックバック出来ました。わたくし、マッシュルーム系も好きで良く注文するんですが、この時はモントレーと言うのが気になり……次回はマッシュルームでいこうと思います。食べたいっすね。
Subeezってとこには行った事ないっす。
Commented by umamai at 2005-06-08 20:28
●ei"6"sukeさま.....はい、ビビりんこでしたね。ビビりんこでしたが勢いでなんとかなりますな……あの日の事は忘れません。
ゴツいの作ろうよ、ゴツくなきゃダメだぁ〜〜。FRIDAYSのとかまいう〜だけどね、やっぱ違うよ。
Commented by umamai at 2005-06-08 20:30
●jaguarmen_99さま.....実はわたくし、マヨネーズ食べないんですよ。マヨネーズで和えたサラダとかは食べるんですが、お好みにもかけないし、パンにも塗らないし……唐辛子マヨはやってみたいっすね、フレンチフライにつけてね。ワサビマヨとかはどうなんでしょ??


<< 前半終了      STARBUCKS:MUG >>