2005年 06月 09日

MEATーepisode II 3月6日夕食

本日はロックの日(6月9日)でしたね、
ロックTシャツが安くなるので昔はよく買いに行ったものです。
ロックと言ったらハンバーガー!?
この日、誘われてLIVEを観に行くが、チケット SOLD OUTに泣いた2人はヤケ喰い決行!!
b0061004_230243.jpg
ROXY BURGER(Granville St.)のバッファローバーガー "super fat" 仕様!!
何が、スーパーファットなのかと申しますと……
奥にいるフレンチフライがスーパーファットなんです。
フレンチフライにチェダーチーズと細かいベーコンが乗っかり、ネギで飾り付け。
これがまた濃くて、まいう〜〜 、たまりません!!
スーパーファットなんだから、もっとてんこ盛りで来るのかと思いきや、
至って普通盛り、いやちょっと少ね〜んじゃない? って感じで残念。
この日も腹ペッコだったので、
「スーパーファット、おかわり〜」といきたいとこだったけど、この日も我慢。
そして、レシート登場!!
b0061004_234228.jpg
「チィア〜ズ、ハブ ア ファンタステック ナイト!」ですよ。
こんなレシート貰ったのは初めてでございます!!
社交辞令にしたって、チップを多くもらう作戦だとわかっていたって、
嬉しいじゃあ〜りませんか! キミのおかげでファンタステックだよ!!
わたくしと和食応援団長ちと多めに支払い(笑)
美味いバーガー、美味いロコビールを満喫いたしやした。
バーガーセットに$3追加でスーパーファットになるので、お試しあれ。

ささ、食後はヤケ飲みの時間(笑)
ダウンタウンの一等地、昼間っから大混雑のLennox Pub(Robson x Granville)へ。
b0061004_23232610.jpg
まだ肌寒いパテオで暖房にあたりながら、珍しいベルギービールを注文。
マズい…… 大のビール党なのに飲むのが辛かった……
ホームレスが日本語で話しかけてきたりして、面白い事は面白いし、
夜景とグラスはいい感じなんだけど、何せマズいし、高い! もう行かないでしょう。

ヤケ喰い、ヤケ飲み分のお金で、ダフ屋からチケット買ってもお釣りきたのに……(笑)
[PR]

by umamai | 2005-06-09 23:33 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-10 11:12
党員としてはベルギービアーには注意しておきまする(●∀●;)
Commented by umamai at 2005-06-10 23:56
●jaguarmen_99さま.....ビール党員でしたか、最近は第三のビール党員になりかけてますよ。ホンモノ飲んだら酔いが早い(ウソ)いや〜、ベルギービール。雰囲気は美味そうですが、キツかった。人それぞれかと思いますが……機会があったらレッツトライでお願いします。
Commented by eisuke_ooba at 2005-06-19 22:12
あれはJACK JOHNSONいっとくべきでしたね。ROXYのレシートは最高の思い出ですけどね。
Commented by umamai at 2005-06-20 22:41
●ei"6"sukeさま.....お久しぶりです。あのライブはJack氏じゃないですよ、ドノヴァン氏のライブでしたね。ま、きっとサウンドは似てると思います。わたくし的にはROXY nightで正解かな〜、な〜んてね(笑)


<< MEATーepisode II...      やった〜〜〜〜〜!!! >>