UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

MEATーepisode III 3月7日昼食

ベルギービールで悪酔し、帰宅後気絶。
起きたらぽかぽかいい天気=ビール日和(笑)
今日は以前から決まっていた
『Granville Islandで昼間っから地ビール飲んじゃおうよツアー』の日。
帰国目前だったので、かなりハッチャケてました。
「いい天気だからランチでも食べよう!」とkeyholeさんを誘い、
Granville Islandへ向かったら、昨夜の酔いは何処へやら和食応援団長すでにヤル気満々。
ビール工場へ行き、出来たてのビールを試飲(団長のみ)
ミニグラスで4フレーバー飲めて$6くらいだったかな?
団長、ご満悦で次はランチへ。
間違いなく美味いであろうレストランは、メニューの値段みて無理。
さすがにそこまでハッチャケられず……。
それでも、ここGranville Islandはパブリックマーケットもあり、
新鮮な野菜、魚、フルーツ、肉、パン等等が売っていて、眺めて回るだけでも楽しい所。
フードコートもあって、そこで食べる事に。
気になった店は何件もあり、悩みに悩んでコレをチョイス。
b0061004_2243537.jpg
ビーフホットドッグ($4.75 店の屋号忘れた〜〜)
何種類かソーセージの種類あって、またまた悩んでしまったんだけど、
「オススメは何?」って聞いたらコレだった。
トッピングは自分でお好みに出来るのが嬉しいやね。
何種類もあって、これでもかこれでもかと挟み込み、最後にカリカリベーコンをパラパラ。
ソースも3種類くらいあってBBQソースをチョイス。
ソーセージパリッ、プリプリ、ジューシーまいう〜〜
ソース、マスタード、トッピング、カリカリベーコンが混ざり合ってたまらん!!
あんぐり口を開かないとかじれないボリュームもいいね〜〜。
ドイツ思い出すな(笑)……あっという間にペロリ。

ダウンタウン等の露天のホットドッグもコレ並みにまいう〜なんだろうか?
匂いにはいっつもやられてたけど、結局食べなかったもんな。
今度は食べてみたいものだ。
[PR]

by umamai | 2005-06-10 22:56 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-11 13:05
外食だと肉が登場するもようですね(笑)。
Commented by umamai at 2005-06-11 23:48
●jaguarmen_99さま.....はい、この頃はラストスパートで外食も多く、肉三昧でした。もうちと続きますんで、よろしくです。


<< MEATーepisode IV...      MEATーepisode II... >>