「ほっ」と。キャンペーン
2005年 06月 11日

MEATーepisode IV 3月11日夕食

b0061004_22363277.jpg
Sunset Grill (キツラノエリア)のMEXICAN BURGER
(約$17 税チップ込)

イアン・ライトのトークショーを観に行く前に、皆で腹ごしらえ。
Alexseiの家の近くのレストランへ、もちろん初めて行く店。
キツラノのメインからはちょっと外れにある店で、でも大人気。
予約無しで行ったのだが満員、ゴネて何とかシート確保。
あまり外食をしないので、レストランに来ると大抵メニューの料理が分からない。
で、妥当なハンバーガーに流れて行ってしまうのだが、ハズレがないから問題なし。
で、この日も流れてしまいました……。
この日はこのメキシカンバーガーがメニューから呼びかけていたので注文してやった。
スッゴイボリュ〜ムッ!!
バンズが見えないし、上下別になってるのを合わせて食べる訳だけど、
バンズの大きさと具の量が合ってないから食べにくい……口周り、手がズルズルです。
でもまぁ〜いう〜〜〜。
アボガドペーストがいい感じで、ときおりハラペーニョのピリ辛刺激。
ビールゴクゴクこれまたまいう〜。
CAMBIEのMEXICANもまいう〜だったけど、こっちの方がグッ!!
フレンチフライはこうじゃないとね、フライの感じも良く、
モルトビネガーを大量にふりかけまいう〜。
やっぱりコレくらいのカット具合が一番いいね〜。

初のSunset Grill満喫、幸せ気分でトークショーへ行くが、
あまりの英語の難しさにこてんぱんにやられたし、酔いがまわってちと寝てた。
だって英語が……伸びかかってた鼻をへし折られたな……。

あ、メキシカンバーガー食べ辛いけど、食べ辛いと言ったらチリバーガーもそう。
チリバーガー大好きなんだけど、カナダのメニューで見た記憶がないな。
メキシカンもチリも食べたくなってきた!!
最近こんなのばっかだ。
[PR]

by umamai | 2005-06-11 23:12 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-13 21:20
いいすねぇ、コッテコテ(´∀`)。
しかしホントにジャンクフード多いなぁ(笑)。
Commented by umamai at 2005-06-14 00:00
●jaguarmen_99さま.....ジャンクじゃないッス。どう見ても伝統的なメインディッシュじゃないですか!(笑)いや、ホント一回でいいからこういうの「おかわり」してみたいな。


<< CANADIAN BRAND      MEATーepisode II... >>