人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

誰か行く人〜〜〜っ!

わたくし、ちょっとした懸賞好き。
そんなにビッグなモノは当たった事はないけれど、これまで当選した数は数えられない程。
懸賞に当たる確率と宝くじに当たる確率は近いかもしれないけど、
宝くじは「ぜってぇ、当たらねぇだろ〜」って事でこれまで手を出さず。
もっぱらハガキでのロマンを求めています。
最近じゃ、インターネットでの懸賞も多いですよね〜。
ただ何かメールアドレスとか書かなきゃならんのが、ちょっとイヤ。

ちょっとイヤだったのに、先日某サイトでのプレゼントに応募したらあっさり当選!!
誰か行く人〜〜〜っ!_b0061004_238422.jpg
「横浜Fマリノス vs 鹿島アントラーズ @ 日産スタヂアム」のペアチケット

当選しないと思っていたので、さて「どうしよう??」
むっちゃ近所に住んでいながら、日産スタヂアムには行った事ないし、
これまでJリーグの試合にも行った事がない。
ちなみに日本リーグ(Jリーグの前身ね)は行った事あるような気がする。
余談ですが、中学の同級生は昔マリノスの選手だった(すぐ解雇された気がする)
スタヂアムの中観たいし、もちろんゲームもだし、あと岡ちゃんね(マリノス監督)
観たいから行っちゃおっかな〜〜〜。
あと1枚どうしようかな……希望者はコチラまでコメントを(ハハハ)

試合は来月6日の水曜日、キックオフは19時となっております。
この試合からJリーグ再開!
リーグ戦、アジアクラブチーム選手権の同時進行で調子悪かったマリノスの挽回に期待!

Go Marinos Go !!

by umamai | 2005-06-23 23:35 | mania道 | Comments(0)


<< ノドガイガイガ……      STARBUCKS COFFE... >>