人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

STARBUCKS COFFEE 街角看板シリーズーその四

ある日バスに乗り、ボ〜ッと外を眺めてたら「おっと、模様替え!!」
もちろんわざわざ下車し、前回の反省を生かしながら撮影開始! まずは遠目からね。
STARBUCKS COFFEE 街角看板シリーズーその四_b0061004_0415510.jpg
何となくスターバックスの広告だなぁ〜ってのはわかりますね。

ズン、ズン……歩を進めました。
(進めたって言っても1ブロックあるかないか)
STARBUCKS COFFEE 街角看板シリーズーその四_b0061004_0421328.jpg
青空とフラプチーノと緑のストローがイイ感じですね〜。
STARBUCKS COFFEE 街角看板シリーズーその四_b0061004_0423168.jpg
Caramel Frappuccino Light
日本では今月あたりから発売になったフラペチーノライトの広告。
"Unbelievable"とありますが、ライトなのに信じられない位美味しい! って事でしょうか?
イヤイヤマチガッテルヨ!!こんなの発売する必要がない!!
フラペチーノはごってり甘くてフラペチーノであり、
ダイエットがどうのこうの言ってる人は飲まなきゃいい話なんだが……

って事で新製品だけど、この広告のドリンクには興味なし。
あ、看板の大きさわかってもらえましたか??

by umamai | 2005-06-30 01:08 | I ♥ STARBUCKS | Comments(4)
Commented by keyhole at 2005-06-30 03:03 x
コレマズイ。
コレマズ~イ。
だって生クリームもついてこないもん。
間違ってるよ。
Commented by saya at 2005-06-30 17:38 x
私も飲みましたよ。
おいしくなかった(泣)
友達のお店に、モカフラペチーノライトwithエクストラモカ&ホイップ、
ダイエットシュガーをたくさん入れて飲んでる人がいたとの事・・・。
だったら普通のフラペチーノでいいじゃん!って思いました(笑)
Commented by umamai at 2005-06-30 22:35
●keyholeさま.....おぉ、飲んだ事あるんですね。そうなんです、本文に書き忘れた事ズバリ指摘!! フラペチーノにはホイップね、コレ基本。規定の量じゃ足りない足りない!!
Commented by umamai at 2005-06-30 22:37
●sayaさま.....sayaさままで……美味しくないとはどんな感じなんですかね? 甘くない? あ〜、あ〜、いるんですね、やはりそのような人が。そんな人に突っ込んでやりたいっすね(笑)「あ、お客様、そんなに砂糖加えるならコッチのノーマルフラペチーノの方がカロリー控えめですよ」


<< ♪ OH〜、CA〜NADA〜〜...      VANCOUVER INTER... >>