2005年 07月 06日

おなかいっぱい

◎TB:もうすぐ冬かー☆

b0061004_23591195.jpg
本日一斉にカタログ号が発売になりますね〜。一足お先にチェックする事が出来ました。
トランス以外にはDVDが付いてまして、お値段は\1,200、トランスは\980。約\300の差……購入者はどう判断するのか気になる所。個人的には\300払ってDVD付きかなぁ〜〜〜。
とにかくすっごいヴォリューム!! これ立ち読みするのは相当疲れるぞ、1冊チェックするのも相当時間かかるし、大変なのに×3冊……ひゃぁ〜、最後の方はもういいって感じになりましたが、かなりテンションあがりましたヨ。

国産ブランドの乱立……1年日本にいなかったらとんでもない事になってた!! 板、ウェア、グローブ、ゴーグルまで!! 3年後に残っているブランドはあるのだろうか?? ま、日本らしくてイイって言っちゃあイイけどね……何か本見ててゴチャゴチャだなぁ〜って。正直、乗りたい! 着たい!! 付けたい!!! って新ブランドはなかった。やはり今期もいつものブランドでいこうと思ってます(今のところは)

それと、今日は特別な現場に立ち会えました。今期のカタログ号が発売になったのに、裏では06-07モデルのデザイン最終段階にきてまして、あるブランドのジャパンモデルのグラフィックを見る事が出来ました。いや〜〜〜、カッコイイ!! 「これ写真撮って、今日のブログのネタにしちゃいますよ!」って言ったら、「ダメダメダメ」と(笑)05-06モデルのカタログがようやく今日発売なのに、裏ではもう次のシーズンのデザインが最終段階、某B社はさらに先をいっているんじゃないの〜なんて今日話してたんだけど、何だか変な感じでした。

カタログ号、どれが良かったって?? DVDはチェックしてないけど、個人的には……真ん中かな。さぁ、ゆっくりアゲていきましょうか!!
[PR]

by umamai | 2005-07-06 00:06 | snow:skate | Comments(0)


<< 7月5日夕食ーたまに行くならこんな店      予習 >>