「ほっ」と。キャンペーン
2005年 07月 06日

7月5日夕食ーたまに行くならこんな店

昼過ぎから、カタログ号を一心不乱にチェックし続け、気づいたら外は真っ暗。
カタログ号でおなかいっぱいになったけど、実際はお腹ぐ〜ぐ〜。
皆さんの仕事も一段落ついたので、皆で近所の和風ファミレス華屋与兵衛へ。
この店の存在は知ってたけど、入るのは初。
メニュー見て悩むだろうな〜って思ったらその通りで、しばらく格闘。
そして決定したのが、時期をちょっと先取りでコチラ。
b0061004_1314633.jpg

うなぎまぶし。

おいしい食べ方のマニュアルが付いてきて、それ通りに食べてやった。
1杯目:そのまま
2杯目:白焼きと薬味を添えて
3杯目:残りの白焼き、薬味を添え、だし汁をかけ、ワサビを添えて

たぁ〜、まいう〜!

見た感じ、ご飯の量結構あるように見えるけど、でもね……


この量は小茶碗1杯

分しかないよ!!

何とか3回に分けて食べたけど、1回の量が量だけに、物足りなかった〜〜〜。
味は良かったから、も〜っとがっつり食べたいよ!!

先取りうなぎまいう〜でした。ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2005-07-06 01:45 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 横浜F・マリノス VS 鹿島ア...      おなかいっぱい >>