UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

降り過ぎの新潟より帰宅

戦後最大の寒さ。
ニュース、新聞で取り上げられた津南町にはいませんでしたが、豪雪を体験。津南町だけが大変なワケではなく、どこももうヒドいです。苗場で起きた雪崩は、林の中から起きたとの報道…………誰かがツリー(コース外)してて起こしたに違いないなんて思ってましたが、実際どうなんでしょ? 現場の映像が見たかったなと。
スノーボード始めて12シーズン目……ベスト5、いやベスト3に入る雪でした。

スノーボーダーにとっては大歓迎の大雪ですが、現地の人にとっては苦労極まりない大雪。リゾートである以上雪は必要なんだけど、今年は降り過ぎ。除雪、圧雪が追いつきません。

初滑り…………最高でした。発狂。保険未加入なので怪我しないように〜なんて出発前に書きましたが…………左モモが激痛中…………最終日の後半に…………

初滑りリポートは起きてから徐々に書きます。
b0061004_4211485.jpg

[PR]

by umamai | 2006-01-07 04:21 | snow:skate | Comments(2)
Commented by choking dork at 2006-01-08 20:45 x
dakara改めchoking dorkで。
初滑りリポート始まりましたね!楽しみです。
モモの具合は大丈夫っすか?早く治してくださいねー!
Commented by umamai at 2006-01-09 01:58
●choking dorkさま.....とても濃い初滑りトリップでした。横浜帰った翌日にはランニングしようと思ってましたが、無理でした。今はほぼ回復したような……早く山行きたいっすね。


<< シーズン開幕      降り過ぎの新潟より >>