人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

アンディー君

アンディー君_b0061004_22304997.jpg
本人となんとなく似てたのでパチり。コレ、レタスが入ってた段ボール箱。

by umamai | 2006-01-16 22:28 | snow:skate | Comments(4)
Commented by yana_yana at 2006-01-17 22:53
アンディーさんは、HTBの「ノーマターボード」という番組によく出演されてるので、自分が札幌に住んでいた時代にはテレビでよく拝見しました。
確かにちょっと似てるかも!?ですねっ
でもなんでレタスの箱に・・・?
Commented by ナオ at 2006-01-17 23:08 x
私もアンディーはノーマターで知って、トークのボケぶり?が好きになってしまいましたぁ★ もちろんお上手ですがっ。
なんだか似てますねー。
レタス箱のくせしてなんでこんなカワイイんでしょう??
Commented by umamai at 2006-01-18 00:33
●yana_yanaさま.....ノーマターは神奈川では放送されませんが、岩手に籠っていた時に見てました。ゆる〜い感じの独特のスタイル、特にCAB5がカッコよくて真似たいなと思って数年経過…………。
Commented by umamai at 2006-01-18 00:37
●ナオさま.....アンディー君は京都の人で、京都らしいというか、とってもメローな人なんだなと勝手に思ってますが、ボケボケなんすか!? スノーボードは何でもこなすし、スケートも上手いし、好きなライダーのひとりです。
ANDY BOY BRANDのレタス食べてみたいっすね。これ実はCOSTCOで発見した段ボールなんですよ。


<< Hi-STANDARDとわたし...      夢をのせて、明日もホームランだ!! >>