UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

Hi-STANDARDとわたし 1996.9.6 BURTON in the FRIDGE @ SSAWS (Part.2)

大興奮のうちにイベント終了。
「4,500円の元取ったっしょ〜」って友達と話ながら出口に足を進めていたら、Hi-STANDRDの小さなブースを発見! 同時にブースにいたKen氏発見!! 行くっきゃない。
ブースではHi-STANDARDのグッズを売ってて、わたくし珍しく迷う事なく
「Kenさん、Tシャツ買います! Tシャツ!!」
買いました。そしてピピッとひらめき、Tシャツを袋から取り出し
「Kenさん、サインいいっすか?」
「もちろん」
サインいただきました。友達はスウェット買ってそれにサインもらい、カメラ持ってたの思い出し
「Kenさん、写真いいっすか?」
「もちろん」
b0061004_2285295.jpg
Kenさんとパチリんこ。
BURTONからのお土産をもらってご機嫌のKenさんはいい顔してくれました(笑)や〜や〜や〜、最後に握手して会場を後にしましたが、もう大大大興奮。帰りの車内ではもちろん『Growing Up』ですよ。
b0061004_2291162.jpg
これが買ったTシャツ。もちろん現存してます。が、サイン入ってるのでほとんど着てません。
b0061004_2293275.jpg
KEN  Thanx SNOWBOARD PUNX
と書いてくれました。Hi-STANDARDのロゴは刺繍でゴージャス。
b0061004_2295226.jpg
最近のはPIZZA OF DEATHのロゴが定番? のバックプリントも昔のはこんなのです。
I got a "NEW LIFE". Thanx you guys!!

昨日書き終えてから気づいたんだけど、これって10年前の事なんだな〜って。もう10年か……とってもいい思い出です。
[PR]

by umamai | 2006-01-18 22:44 | live:music | Comments(0)


<< 不吉な前兆かしら?      Hi-STANDARDとわたし... >>