人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

その後のBURTON御一行さまは……

SSAWSでのお仕事後、1996 BURTON PROMO TOUR は群馬県は尾瀬戸倉スキー場のブラシパイプへ。当時、室内パイプのミサカが出来た事もあり、夏でもパイプ滑れるように、戸倉がサマースキーの要領でブラシパイプこしらえました。仙台にも似たようなの出来ましたよね。今でもあるんでしょうか?
その後のBURTON御一行さまは……_b0061004_13192959.jpg
Jim Rippy
え"〜〜〜、こんなんで飛べる、いや滑るの? って思いますが、Rippy氏はがっつり飛んでます。この写真は当時BURTON 関東(Newport)のライダーだった友達が送ってくれたもので、わたくし実際現場には行ってません。ブラシは異様な感じですが、外でのライディングって事で気持ちよさそうですね〜。初秋のスキー場でブラシパイプやって、そのままゲレンデでBBQや温泉ってコース最高だぁ〜ね。

この頃はよく戸倉行ってたけど、ここ7・8年行ってないな〜。ガラリと変わったよ〜って話は聞きます。鎌田の交差点? に美味しい定食屋があったな〜。久々に訪れたいです。

by umamai | 2006-01-20 13:38 | snow:skate | Comments(0)


<< My favorite ラーメン      不吉な前兆かしら? >>