2006年 01月 30日

新潟7日目ー空も心もどんより……

朝、目覚まし鳴っても起きれませんでした。外はどんより。天気予報では昼から雨みたい……4日前と同じゲレンデへ。

ん〜〜〜、何だかテンション上がらないままパイプへ行き、昨日と同じ感じでドロップしたら……

壁低っ!!!

(って言ってもレギュラーサイズのパイプ。いいづながデカすぎるんです)

あぁぁぁぁぁ、外に出る!! って思ってバタバタし何とか戻って来れたけどフロントサイドのエッジがリップにくい込み、前のめりになってRに顔面から落ちた……痛い……

前回来た時よりシェイプは良かったんだけど…………(ローカルに言わせると今日が今年イチバンのシェイプとの事だった)昨日がサイコーだっただけに…………全開をちょっと越えるくらいで突っ込んでもちゃんと戻ってこれるパイプじゃないと、身体が満足しないみたい…………オヤヂのテンション下がりっぱなし。

何だか昨日で燃え尽きてしまったみたいです……。

ここのパイプに合わせて滑る事は出来たハズなんだけど、いきなり顔面から落ちたし。右足付け根がちょっと痛かったし。リフトでパイプ流したり、フリーランしたり、ポールバーン入ったり、コブ滑ったりしてみた。ま、そこそこ楽しかったっす。今日も暖かく、雪はベトベト。ソールは一気に黒くなり、スーパーオイリーに。早めに撤収し、ワックス2回してやりました。

疲れもあると思います。今日仮にいいづな行っててもハイテンションで滑れたかは微妙。昨日がサイコー過ぎたのだ。昨日めいっぱい滑って良かったなと。外は雨降り出してます。明日はどうなることやら…………。
[PR]

by umamai | 2006-01-30 23:10 | snow:skate | Comments(0)


<< 新潟8日目ーDay off      新潟6日目ーMONSTER P... >>