UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

新潟8日目ーDay off

目覚ましから30分遅れで起床。外は霧でな〜んも見えず。休み決定。
デジカメ画像整理したり、スノー雑誌読んだり、コンピューターいじくったり……

雨の予報が昼くらいから雪に。
昨夜、雨降ったし、ゲレンデどんな状況かな〜と思って、各ゲレンデのHPチェックしたら、やはり視界不良だった。休んで正解だったのかなと。しかし雑誌を読んでると滑りたくなってしまうものです。

今日は身体動かしてないので、夕方からプールでサッと泳いで、サウナ&温泉に長時間入って汗かきました。お湯がぬるくて丁度良かった。

滑りたくなってきたものの、明日の天気も期待出来ないみたい。どうしましょ……。
[PR]

by umamai | 2006-01-31 23:25 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ナオ at 2006-01-31 23:30 x
今日はオフだったんですねー。 視界不良は危ないし、テンション上がらないですよね。

明日は関西も寒波やってくるみたいです。 また冬型ですね!
明日は降ってもガスってなければ良いですね~。
Commented by umamai at 2006-02-01 14:12
●ナオさま.....シーズンパス持っていれば、山には上がったハズです。そして数本は滑ったハズです。が、持っていないのでやはり金銭的な事も考えてしまいますね。数本滑るのに数千円は痛いですから。こちらも今宵から大雪みたいです。


<< 新潟9日目ースーパーフォーギィー      新潟7日目ー空も心もどんより…… >>