2006年 02月 01日

新潟9日目ースーパーフォーギィー

本日も同じような天気です。
各地に問い合わせてみたら大雨やら何やら……シーズンパス持ってれば数本でも滑るんですが、確実に一日丸々、いや半日も滑れそうなコンディションではないので、今日も昼からのんびり温泉タイム。サウナと温泉のおかげで、こっち来る前しもやけだらけだった足の指がほとんど治りまして、快適っす。

プチ籠りは本日で終了、これから横浜に帰ります。
テレビのニュース見たら東京雨だな〜〜、東京着いてからの電車移動の事を考えるとイヤですな…………こっちは現在重そうな雪が降ってます。

それでは、また帰ってから総括したいと思います。
[PR]

by umamai | 2006-02-01 14:37 | snow:skate | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2006-02-01 22:19
お疲れ様でございました。
プチ籠り、楽しそうでなによりでした。
Commented by umamai at 2006-02-02 08:34
●yana_yanaさま.....最後2日休んだので疲れはとれました。東京戻ってきたら地震でJR動いてなく、夜のラッシュがさらにラッシュ。そんな中を荷物持っての移動が疲れました。
かなり滑ったのですが、課題は残ってます……。


<< まとめて滑った収穫と課題      新潟8日目ーDay off >>