UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

オリムピック SBX

男女終わりました。
めっちゃエグイコース(特にスタート直後)でしたね。決勝レースの盛り上がり、ドキドキ度は予想以上で楽しめた。アルペンボードの速さが目立った男子のファイナルでアメリカのフリースタイルボードのライダーがアルペンを抜いた時は爽快だったよ。

早けりゃ勝ちのルールだから実況アナ、解説者泣かせだな〜ってテレビ見て思った。あまり技術的な事ってないだろうし。「な〜んでそんな所でグラブする」「これがスノーボードクロスです」(どこにも使えて楽チンなコメント)って解説者のコメントが印象に残った。前例がない競技の中継お疲れさまでした。あ、予選はテレビ向きではないな。

一人で滑るのならどんなもんか滑ってみたいが、本格的にやりたいとは思わない。観戦は相当面白かった。Shaun Palmerの怪我はホントだったようで……姿拝めず残念。

オリンピックいろいろ見てますが、カーリングが予想以上に面白い。あとは見たいホッキーが全然地上波で放送されないのが痛い…………。
[PR]

by umamai | 2006-02-18 01:17 | snow:skate | Comments(0)


<< S & J とゆかいな仲間たち...      S & J とゆかいな仲間たち... >>