人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

PIKE PLACE BLEND

PIKE PLACE BLEND_b0061004_215527.jpg
今回初めて買ってみました PIKE PLACE BLEND 。既に挽いてあると思ってたんだけど、よく見たらパッケージに Whole Bean ってちゃんと書いてあったわ。家にミルないからまだそのまんま。そのうち何とかなると思います。数杯飲んだ事ありますが、わたくし好みの味でした、楽しみです。
PIKE PLACE BLEND_b0061004_21551647.jpg
バンクーバーでお世話になってたお家のキッズも STARBUCKS 大大大好き。2歳でゴクゴク飲みます。人が飲んでるのを奪いにきます。将来が楽しみですね(何のこっちゃ、笑)
Hi! kids!! How are you doing?

by umamai | 2006-02-20 22:58 | I ♥ STARBUCKS | Comments(2)
Commented by saya at 2006-02-21 22:03 x
これは初めて見ました!
次にシアトルに行った時には、買わないと!!
Commented by umamai at 2006-02-22 00:12
●sayaさま.....マジすか? これは買いたくても1号店でしか買えないっすからね〜。け〜っこうこの味好きです。わたくしもまた行きたいです(今すぐにでも、笑)


<< SBJ 12th      FIRST STARBUCKS... >>