UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

SBJ 12th

b0061004_21544156.jpg
明日から開催 SBJ 12th の会場(パシフィコ横浜)に一足早く行ってまいりました。
会場内一周したんですが、まだまだドタバタしてまして、明日まで間に合うの? ってブースが多かったですが、チラリと見える来期('06-'07)モデルにドキリ。早歩きで一周したんですが、 三宅ヨウ(HEAD)ちゃんがいらっしゃいました。情報によるとオリンピックライダーも会場にやってくるようです。 NIPPON OPEN もあるしで外人さんもプロモーションに来てくれるといいんだけどな。久々に会えるライダー友達も多いと思うんで、いろいろ楽しみです。自分の役割こなしつつ会場回って情報仕入れてきます。アイテムの撮影は厳しいと思いますが、可能な限りリポートします。
同期間、代々木でも展示会があって個人的に気になるブランドのほとんどが代々木会場での展示会。一緒にやってよ〜〜〜って思いますが、しょうがないですね。
[PR]

by umamai | 2006-02-21 22:10 | snow:skate | Comments(4)
Commented by yana_yana at 2006-02-22 00:54
いいですねぇー。
来季のアイテムは、既に今から気になります。
個人的には来季のRICE28が気になってるんですが、SBJで展示とかあるんですかね?
もし何か情報あったらよろしくお願いしますw
Commented by ナオ at 2006-02-22 09:45 x
お風呂はいってきたんですね(笑)
わーっ、一足お先に見れるんですねー♪
羨ましい!(お仕事ですよね・・)
私もholden、M6等のカタログが見れるみたいなんで近々ショップ見てこようと思います。

またレポ楽しみにしてまーす。

Commented by umamai at 2006-02-22 23:59
●yana_yanaさま.....残念ながらRICEは代々木会場でした……。てっきり011フリークかと思ってました。最終日、もしかしたら時間あるかもなんで、あったら代々木へGOしてきます。代々木の方が正直見たいっす。v stoneが展示してあったり、sobutの後はどうなるの? とかあるので。業界盛り上げる為に一緒にやってくれればいいのにと思うばかりです。
Commented by umamai at 2006-02-23 00:06
●ナオさま.....はい、入りました。入った後も大して書けなかったですね。今回仕事です、本業ではない仕事でバタバタバタバタバタバタバタバタ…………ほとんどブース見れず。明日もそんな感じです。代々木も行きたいんですが…………愛用品の代理店が変わっててちょっとショック…………いろいろ動きあります、詳しくはまた後日。


<< SBJ よりぐったり帰宅      PIKE PLACE BLEND >>