UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

'06-'07

祝!! Blaise Rosenthal 復活!!!
[PR]

by umamai | 2006-02-23 23:50 | snow:skate | Comments(4)
Commented by sanonanosa at 2006-03-05 23:38 x
復活とは?
何かで映像残したん?
Commented by umamai at 2006-03-06 00:30
●sanonanosaさま.....お久しぶりです、元気ですか? 滑ってますか? コメントありがとう!!
え〜と詳しい事はわからないのですが、また板のブランドを立ち上げてシーンに復活です。そのブランドの名は……まさかと思うかもしれませんが『M4』(M FOUR)です。楽しみですね。
Commented by sanonanosa at 2006-03-06 01:46 x
こちらこそご無沙汰しております。
関西圏(滋賀・福井・岐阜)で滑ってますよ!
でも先日、塩ビで腰を強打・・・ 不甲斐なさに絶句です・・・
Commented by umamai at 2006-03-06 21:34
●sanonanosaさま.....やってますね!!(笑)わたくし、まだ鉄モノにはエントリーしてませんよ〜、どうしても鉄イヤなのね。久々に一緒に滑りたいなぁ〜〜〜。4月に八幡平行って来ようと思ってます。


<< SBJ ー Li'l ...      オリムピック 男子ICE HO... >>