2006年 02月 25日

SBJ ー Li'l Riders 大集合!!

SBJでは各ブランドのブース以外に、プロモーションステージというものがありまして、希望者はそこで自由にプロモーション出来るとあって、メーカーさんからライダーさんまで多数ステージに上がってくれました。

その中で最も大人数でプロモーションしに来てくれたのが、Li'l Riders 。プリンセスユキエリーダーを筆頭に、チームライダーほぼ全員集合+新メンバー? か、たまたま会場にいたので? 柳沢 景子ちゃん、水上 マリちゃんもステージへ。
b0061004_17422675.jpg
ステージ上が一気に華やか、そしてに。今シーズンリリースのDVD「RUBY MAGIC」、来シーズンの? バンダナを紹介。そして今シーズンの活動状況を各自トークし、最後に「LIL TIME 2006 with Essential」というイベントの告知。3月20日(苗場浅貝)・21日(苗場プリンス)にて参加無料、定員制限なしのガールズスノーボードイベントを開催するようです。今、告知フライヤー読みながら書いてますが、いろいろ特典あるようなんで、上を目指して精進しているライダーからLi'lライダーに会いたいって人まで遊びにいってみてはいかがでしょう。詳しくはコチラでチェックよろしこ。

*バックステージはもっと華やかというか、開始時間までまとまりなくて(各ライダー挨拶回り、お客さんへの対応等あって)ちょっと焦りました(笑)プリンセスはやはりプリンセスでした。


あ、あとキャンプ試乗会情報として、Moss Snowboards が3月17・18日、ロイヤルヒルスキー場で「MOSS FESTA」を行います。晴天率が高く、パイプの評判も良いロイヤルヒルでスキルアップを目指してみてはどうでしょう。会場で ANDY君 の姿を見つけたのでMOSS情報載せてみました。来期のANDY君モデルはキラキラっす。

会場には取材で訪れていたイクラちゃんの姿も。アメ車、ハーレー好きだけかと思ってたらスノーボードにも相当入れ込んでいるもよう。GentenStickを駆りパウダーライドが好きだと。4時間くらいのハイクもこなすんだって。一緒に滑ってみたいな〜。その昔、ザウスでダチョウ倶楽部の寺門ジモンに良く会ったけど、まだスノーボード続けているのかねぇ〜〜〜。当時テレビや雑誌で自分のギア自慢しまくってたのを思い出します(ちょっとイヤな感じだった)ダチョウ倶楽部は好きですよ(笑)
[PR]

by umamai | 2006-02-25 19:32 | snow:skate | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2006-02-25 22:05
10年程前にイクラちゃんをCLUB HEAVENで見かけたことがあります。別に普通のおっちゃんですよね、あいつ。
Commented by umamai at 2006-02-26 00:31
●ei"6"sukeさま.....CLUB HEAVEN懐かしいですね、行った事ないんですが。いやいや結構"スターのオーラ"出てますよ!! 所さんのライフスタイルとか羨ましいなぁ〜って思います。


<< SBJ ー 中島 志保さん      '06-'07 >>