「ほっ」と。キャンペーン
2006年 03月 06日

Spring has come! 〜春は SxMxD だよ全員集合!!

b0061004_21482713.jpg
本日、春一番が吹きましたね〜。ちょっぴり嬉しく、ちょっぴり悲しいー暖かくなるのは嬉しいけど、もうちょっと雪で遊びたい。雪山から「もう結構溶けてきてるよ〜」とメールが。滑りに行かなくては!! もう約一ヶ月も滑ってないぞ!!! 雨も多いみたいだし、急がなきゃ。もうパウダーは期待できそうにないから、ピーカンで滑りたいやねぇ〜〜〜。

先週末、WBCとJリーグが開幕!! プロ野球オープン戦も中盤。スポーツの血が騒ぎます。そして何故かわたくしのところにFOOTSAL TEAM SxMxD のユニフォームが到着。身体を動かす事は好きだからお誘いはすごく嬉しいんだけど、わたくし小学校から野球っコ。
「サッカーは遊びでやるくらいだったので不安なんですけど〜」
ってキャプテンに言ったら
「だぁ〜いじょぶだぁ〜〜」というので SxMxD に加入することに。が、諸事情によりまだ1回も練習に参加出来てません。ここ 2週間は雨天中止だったし。チームメイツは話をきくところによると濃いメンバーが揃っているみたいなんでちと不安ですが、 チーム内にはNET IDOL 橋本さん がいるとの事で拝めるのがちと楽しみでもあります(笑)

我がHOME TOWN の Jリーグチーム、 横浜Fマリノス は完勝スタート !!(イエイ)、しかし KING KAZU がいるJ2 横浜FC は格下? にゼロ封負け。KAZU激怒、そして早くも本日監督交代という波乱のスタート。W杯にチャンピオンズリーグとFOOTBALLアツイです(観るのは前から好きなんです)バンクーバーで買ってきたハッキーサック(写真のカナダマークの小さい玉)で練習しようかしら。

そしてWBC。まさかの? 韓国に敗戦。あの韓国ライトのダイビングキャッチで流れが変わってしまった。しかし敵ながらあのプレーには自然と拍手をしてしまっていたなぁ〜。昨年末カナダから帰ってきてたので、どう選手が選ばれたのかしらないけど、「え"? この人は日本代表??」って人が多少いるんですが…………まぁ、怪我があって代役とかもあるだろう。WBC公式球は滑りやすいとの事で、投球がすっぽ抜けるシーンが多々あったけど、野手の人はすっぽ抜けないのかなぁ〜と。見てたら普通通りこなしてるけど、投手のすっぽ抜けを見てるだけに、野手の送球シーンが結構ハラハラするのはわたくしだけ?? イチローの張り切り振りに驚いたが、それを見て出場辞退した松井、井口はどう思っているのだろうか…………だからヤンキース嫌いなんだよね。巨人=ヤンキース=レアルマドリード=チェルシー…………コレみんな嫌いなチーム。共通点わかりますよね? (笑)オーナーの意見に反してジーター、ロドリゲス、デーモンは出るのにねぇ〜、松井はどう思っているのだろうか??? 井口は別にどうでもいいや。井口より西岡の方が打って走れるっしょ!! 2次リーグ応援しましょう。

そんなこんなでスポーツの春到来ですが、雪がある内は滑りが中心です(5月くらいまでいけちゃうかなぁ〜)晴天シャバ雪でプッシュしていけるシーズンの到来なんですが、「キッカーで死亡事故」ってニュースも入ってきています。自分の限界をはるかに越えたプッシュは禁物。残りのシーズン楽しみましょう。Have fun!!!!!!
[PR]

by umamai | 2006-03-06 22:46 | moment:life | Comments(4)
Commented by yana_yana at 2006-03-06 22:50
>自分の限界をはるかに越えたプッシュは禁物。
身につまされる思いです。気をつけます。
Commented by eisuke_ooba at 2006-03-06 22:55
次回は大丈夫だあ~!晴れますとも。心配なく、送迎車ありですぜ!イヒヒ!あ、レアル映画作ったらしいですぜ。観たら変わるかもしれないですよ。
Commented by umamai at 2006-03-07 01:13
●yana_yanaさま.....ニュース、新聞で取り上げられない死亡事故って多々あると思われます。プッシュしないと成長なしだし、でも怪我怖いし……限界ギリギリのところって難しいです。
Commented by umamai at 2006-03-07 01:15
●ei"6"sukeさま.....天気予報によると金曜曇りのち雨。ガビーーーン。誰か雨男いますか? ちなみにわたくし雪男みたい。レアルの映画は興味ないです。ロナウド退団のようですな。


<< 埼玉でヨンさまに遭遇      STARBUCKS T-Shi... >>