人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

埼玉でヨンさまに遭遇

埼玉でヨンさまに遭遇_b0061004_23305193.jpg
@ 関越道 三芳サービスエリア売店
笑顔のヨンさま、段ボールで隠れて見えませんがシャツの下のボディは筋肉モリモリ、腹筋割れまくり。ちなみに中身はアクエリアス系。

by umamai | 2006-03-07 23:38 | moment:life | Comments(4)
Commented by ナオ at 2006-03-08 03:35 x
ヨン様! これって250mlですか? その割には高いような・・・。 ワタシは密かにパクヨンハがスキです。 
Commented by umamai at 2006-03-08 22:41
●ナオさま.....はい、250mlです。輸入品って事もあると思いますが、高いですよね。ちなみに売店は大混雑してましたが、コレ見つけて騒いでいたのはわれわれだけでした(笑)スイマセン、韓国のスターはよくわかりません。元ロッテのイ・スンヨプならわかります(笑)
Commented by swan2spooon at 2006-06-01 11:15 x
あはは!こんなのあるんですね!
こんなもの、輸入するなー!って思います。笑

これを買ってヨンさまが儲かると思うと、絶対アンチ韓流の私、
買えません…(^-^;笑
Commented by umamai at 2006-06-02 02:50
●swan2spooonさま.....こちらにもコメントありがとうございます。レジの横で売ってたのに、あまりの衝撃に写真を撮らずにはいられませんでした(レジのおばちゃんに変な顔されました)この人たちは自国でも人気あるのでしょうか???


<< 3兄弟      Spring has come... >>