人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

3兄弟

同じスポーツをやっている3兄弟にはまったく魅力を感じないのだが、ボクシングの3兄弟には魅力を感じる。ここ最近あそこまでギラギラしたボクサーっていないような気がするから見ていて楽しい。共にビッグマウスだが、一方は結果をちゃんとだすもんな〜。ちょっと今日は苦戦してたっぽいけど(素人の視点)ただ親父の行動、発言は非常識と言うか見苦しいと言うか…………テンション上がってるにしたってあれはないよ。意見したところで聞く耳持ってないと思うけどね。

そこまで生きてるかわからないが、2016年東京五輪? いらないいらない。立候補していないが将来的に横浜五輪もno thanx。

ちなみにイチバン好きな3兄弟はだんごです(笑)

by umamai | 2006-03-08 22:06 | moment:life | Comments(0)


<< 愛用WAXとの別れ      埼玉でヨンさまに遭遇 >>