「ほっ」と。キャンペーン
2006年 03月 25日

もう、うんざり…………

あぁ永田君、自分が可愛くてしょうがないんだねぇ〜〜。
そして何を思ったか「わたくしも被害者」発言しちゃったよ〜〜〜〜〜。
もうこの人何者???

「辞めるつもりはございません」
お〜〜〜い、もういいかげんにしてくれ〜〜〜。
「やめへん!」って言って許される? のは山ちゃん(山崎邦正)だけで十分(あれも結構ウザイけど、笑)
わたくしが払った税金もヤツの給料に使われているんですけど。
辞めるの延ばせば延ばす程、復帰の道(なんかないと思うが)も延びて行くし、
惨め度がアップしていくのにね。
熱しやすく冷めやすい日本人気質を察してこうしているのか!?
ほ〜んと、もういいかげんにしてくれ〜〜〜。
公の場に出てくんな。

ニセメールの提供主を証人喚問するらしいが、結果は見えてるハズ。ヒューザー社長と同じ結果になるに決まってるっしょ!! 時間、税金の無駄無駄無駄。
[PR]

by umamai | 2006-03-25 00:04 | moment:life | Comments(0)


<< Transplants(VAN...      BILLY TALENT (V... >>