人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

PUNKSPRING 迫る!!

もうすぐ BAD RELIGION がやってきますね〜! 観に行くべ〜って思ったのですが、昨秋単独公演観たしなぁ〜って思い止めました。まだ雪もあるので当日は多分山です、はい。もし昨秋に観てなかったら確実に行ったでしょう。昨秋のリポートは後日書きますが、ホンモノに出逢うまでにはいろいろ長かったっす。

まず2003.05.03 にアメリカ、オレゴン、ポートランドで彼等とニアミス。
PUNKSPRING 迫る!!_b0061004_23231599.jpg
これがその時のライブ告知。彼等のライブは2日後の5日。わたくしは4日にポートランドを発たなければならず、泣き泣きでベンドに戻った事を思い出します。この日の対バンがスゴイね。THE CASUALTIES これも観てみたかったぁ〜〜〜。

そしてようやくライブ観れたのが、VANS WARPED TOUR '04BAD RELIGION 聴き始めてから何年目? たぶん10年くらい経ってからの初ライブ。ホント大大大感動だった。

PUNKSPRING の前日に原宿で単独公演やるのを最近知って、チケットチェックしたが、もちろん SOLD OUT でした、残念。BAD RELIGION 間違いないです。

by umamai | 2006-03-27 23:40 | live:music | Comments(0)


<< ごっつあんです!!      Transplants(VAN... >>