2006年 03月 30日

Crazy Shit:CKY MOVIES

春の特番シーズンですが、最近面白い番組、見たい番組やってないので、今日はサッカー見た後(相変わらずゴールの枠にシュート飛ばないね)、DVD見ました。
b0061004_22283128.jpg
知る人ぞ知る面白クレイジーDVD CKY

Pro Skateboarder BAM MARGERA(element、ADIO、electric)をリーダーに BRANDON DICAMILLORYAN DUNNRAAB HIMSELF 等、彼の悪友が集まり、思いついたら即行動てな感じでやりたい放題やっちゃってそれをフィルミング。衝撃映像と映像の間に、スケートのシーンがちょっと入って息抜き出来る(笑)そう、MTV で放送された『jackass』の原点がこの『CKY』

内容は過激過ぎて書けません。彼等は無痛症なんでしょうか?? 海外で買ってきたのでもちろん全編英語。ノリと雰囲気で理解出来る部分が多いけど、カナダで友達と見てたら彼等が笑う所で笑えない自分がいてちょっとジェラシー(未知)な部分も多いです。これが分かるようになったら英語はホンモノか!?

先日、HMV行ったら何と! 日本盤がリリースされていました。CKY の日本盤がリリースされるなんて思っても見なかったよ!! とにかく過激でオモシロい、オススメです。気になった方は購入するか、我が家に見に来てください(笑)
[PR]

by umamai | 2006-03-30 23:26 | snow:skate | Comments(0)


<< 黒星スタートですが…………      PUNKSPRING 迫る!!... >>