人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

must GO!?

大リーグ開幕!
城島打ったぁ〜〜〜!!
WBC 世界一で変化した? ICHIRO 観たい!!!
must GO!?_b0061004_2259246.jpg
2005.07.17 @ SAFECO FIELD


今年も行くしかない!!

のかなぁ〜〜〜、どうすんべか??
城島はルーキーだし、かなり積極的にファンサービスに努めるだろうし、サイン貰うなら今のうち!! とかなんとか書きながら、城島の事は好きでも嫌いでもないんだな(笑)雰囲気がたまらんのよ…………。今年こそマリナーズ頑張ってもらわなくては。WBCで変化? した ICHIRO もチームが優勝争いしないようだと、また無口になっちゃいそうだし。ICHIRO が冷めない内に観たいものだ。マリナーズにペタジーニがいるんだ、ビックリ!!

045横浜高校 新記録得点で選抜優勝!!!
タイガースは何とか1勝しました。野球! 野球!! 野球!!!
must GO!?_b0061004_22594851.jpg
昔、横浜スダヂアムに巨人戦を観に行った時、ハマの大魔神 から貰ったウィニングボール。擦れた跡、アンツーカー(土)の跡付いてます。ハマの大魔神のイメージは悪くなったけど、当時はファールボールは貰えなかったし、公式球手に入れるのはホームランボールを捕るか、ウィニングボールを捕るかのどちらかでしたから……宝物っす。野球! 野球!! 野球!!!

あ、あと大黒ハットトリックおめでとう!

by umamai | 2006-04-04 23:38 | live:music | Comments(0)


<< Apple x Burton      石打名物を喰らふ >>