2006年 04月 07日

Apple x Burton

先日、一緒に滑ったtksokb君自慢のジャケットです。
b0061004_22564321.jpg
Burton Amp Jacket(限定版)

2003年1月に発表され、2月にアップルコンピューターのweb siteで100着限定、78,000円で発売されたというモノ。Apple マークと iPod ロゴがカワイイ!! 詳しくはコチラ。申し込みが殺到して(らしい)アクセスした時には既に売り切れだったのだが、キャンセルが出たって連絡が来て、見事入手したとの事。限定モノには弱いが、Burtonだし、ジャケットだけで78,000円!!! だし。 「いやぁ〜、良く買えたね(買ったね)!!」って当時は何度も言ったもんでした。Apple x Sessions なら間違いなく購入で!(笑)



現在、袖のリモコンは動かなくなってしまったとの事。買った当時は iPod 装着して滑ってたみたい。今の iPod にはリモコン付いてないから、街着で使用しても調子良さげなのにもったいないね。BOX でコケて溶けた跡とか付いてて高級ジャケットがいい味だしてます。
[PR]

by umamai | 2006-04-07 23:26 | snow:skate | Comments(0)


<< Sunday Morning      must GO!? >>