UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

Sunday Morning

わたくしベーグル好き好き、こんなシーン を思い出します。

イイ天気の日曜日、ゆ〜っくり新聞読みながらこんな朝食。
b0061004_8405850.jpg
ベーグル(紅いも胚芽)、自家製ヨーグルト、スターバックスコーヒー。

ベーグルは 皐月センセイ のハンドメイド。むらさきいろビューテホ!!! 噛めば噛む程味が出るっつ〜か、なんつ〜かんまいよねぇ〜、ベーグル。クリームチーズつけたり、ハムやチーズ挟んでサンドウィッチ風にして食べるも良しだけど、そのまま食べるのももちろんグッド。とても美味しかったです、ごちそうさまでした、ありがとうございました。

皐月センセイによる 紅いもシリーズコチラにも。


いや〜〜〜、それにしてもイイ天気!! お腹満たしたし、ちょっこし行ってきま〜す。
[PR]

by umamai | 2006-04-09 09:00 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by saya at 2006-04-10 19:36 x
紅芋ベーグル、おいしそう~♪♪
最近は日本でもおいしいベーグルを食べられるようになりましたね!
Commented by umamai at 2006-04-12 23:05
●sayaさま.....おひさしぶりでございます!! そうですね〜、最近では日本でもベーグル屋さんがオープンして手に入れやすくなった感じです。紅いもベーグルは見て食べて楽しめました。


<< YOKOSUKA UMIKAZ...      Apple x Burton >>