人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

STARBUCKS TRILOGY

STARBUCKS TRILOGY_b0061004_2361564.jpg
ヨコスカの海を眺めながらようやくコレ飲みました。なんだかシアトルのパイクプレイスマーケット付近でコーヒー片手に海を眺めているそんな錯覚に陥った。美味しかったけど足りない! 足りない!! 高い!!!
STARBUCKS TRILOGY_b0061004_2363033.jpg
STARBUCKS TRILOGY
未開封品が家にあったので記念撮影。感動的なシーンです(笑)

by umamai | 2006-04-10 23:19 | I ♥ STARBUCKS | Comments(2)
Commented by ナオ at 2006-04-11 22:04 x
あれ?これはサイズが小さいってことですか? 
一枚目の写真見た時は、「uma.さんて手大きいなぁ」って少しびっくりしてしまいましたっ。
ほぼ毎日4thのsafewayの斜め前にあったスタバに行ってましたよ~。
あぁ、バンクーバー。。 いとしのバンクーバー。
若しやまた夏にいかれるのですか??
Commented by umamai at 2006-04-12 23:11
●ナオさま.....ん〜〜〜、サイズが小さい? どうなんでしょ?? コンビニ等で売ってるマウントレーニア系のコーヒーとかと一緒の量かと思うんですけど。わたくしの身体のパーツはどちらかと言うと小さいです。
おぉ、毎日あそこのスターバックスへ。かなり小さいっすよね、あそこ。あの近辺だと〜〜〜、w4thからくだってビーチ沿いの道の角にあるビーチの前のスターバックスには行きました。グランビルアイランドの近くにあるところもなかなか落ち着く感じです。あぁ、バンクーバー…………若しやですかって?? ん〜〜〜〜、鋭いですが、まだわかりませぬ。


<< ファイナルパウダー?      YOKOSUKA UMIKAZ... >>