2006年 04月 12日

ファイナルパウダー?

b0061004_0583432.jpg
3ヶ月前。
b0061004_058486.jpg
現在。


桜のピークも終わり、すっかり春の045からまたまたまたやってきてしまいました。この時期、さすがにでっかい道具を抱えて通勤電車に乗るのは、いつも以上にキツかった…………高速バスの車窓からは緑が目立つようになり(山の上にしか雪は残ってない)りんご園で作業が開始。ようやく春がやってきたという感じです。が、まだそこそこ寒いです。

西日本で猛威をふるった低気圧が流れ込んで来て夕方から嵐。山の上ではひょっとして…………って感じなので明日はちょっと狙ってみようかなと。またタイトなスケジュールでやってきたのですが、今回は天気に恵まれなさそうな感じ。VOLCOM RAIL JAM、HITECH 4 とビッグイベントがあるのに、こっちもやる事がある…………タイミングが合えばイベントに行けると思います。腰の機嫌をうかがいながら、滑ろうかな〜と。

あ、新潟は今日桜開花宣言でした。
[PR]

by umamai | 2006-04-12 01:11 | snow:skate | Comments(0)


<< Cafe Latte Snow      STARBUCKS TRILOGY >>