UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

White out!!!

今日は起きてしばらくしてからガスに覆われ家から出れず。
腰痛も結構へヴィな感じで…………
温泉ワークして引き蘢り。

今日からレールイベントHi-tech 4がスタートだったんだけど、
何も見えんから今日は皆オフっただろうね。
明日は天気回復するみたい。

だけど、滑るのはやめておこうと思う。
山には上がります。

おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2006-04-14 00:36 | snow:skate | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2006-04-15 00:05
湿気が多いと痛みますよね。このfuckin'忙しいときに、わたくしめも腰痛で悩まされています。あと、肩こりも酷い。参ってます、本当。
Commented by umamai at 2006-04-15 00:59
●ei"6"sukeさま.....湿気やら何やらで痛むとかわかりません。雪上にいるのに滑れないのはホントむなしいですよ。やはり医学の力にお世話になるしかないようです。Take it easy man!!!


<< Take the first ...      Cafe Latte Snow >>