「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 06日

きょうのわんこ

b0061004_710469.jpg
『あ"〜〜〜、眠っ。ちょっとGWハッチャケ過ぎたな〜〜〜。何撮ってんの? もういいじゃない、寝させてよ〜〜〜、もう』

BBQ、カエルのぬいぐるみと遊んでお疲れお眠気味。しかし目線はしっかりカメラのピットさんなのでした。
[PR]

by umamai | 2006-05-06 07:25 | moment:life | Comments(2)
Commented by ナオ at 2006-05-06 19:54 x
かわいい~~★ uma.さん家のワンちゃんですかぁ?
Commented by umamai at 2006-05-07 03:24
●ナオさま.....このわんこは友人のです。我が家では死んだ時が悲し過ぎるだろうって事でペットは飼わない方針なんです。が、皆好きなんですよ。
人見知りしないピットさんはとてもキュートでした。


<< 雨のにちようび      おみやげあげた >>