「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 13日

SxMxD FOOTSAL 〜 ZICO 視察!?

b0061004_1424184.jpg
ふぅ〜〜〜、今帰ってきやした。天気予報変わってくれて良かったわ!!
身体動かすのさぁ〜いこぉ〜〜! 汗かくのさぁ〜いこぉ〜〜!! 球蹴さぁ〜いこぉ〜〜!!!

な〜んか、他のチ−ムの人含めやったら人いるんすけど、今日って練習では…………
「試合っす、今日試合っす」キャプテン

「え"ぇ、聞いてないよ…………腰痛等あったりで SxMxD に参加するのも2回目なのに…………」

そうこうしている間に開会式(!)です。
[PR]

by umamai | 2006-05-13 01:59 | moment:life | Comments(4)
Commented by みゆき at 2006-05-13 02:00 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by umamai at 2006-05-13 02:16
●みゆきさま.....訪問、コメントありがとうございます。
ヒマなんすか〜〜〜、もうわたくし寝ないと明日に響いてしまいます。このFOOTSALの続きはまた明日書くので、気になったら読んでみてください。クレープ焼いてるんすよね!? 今後もよろしくお願いします。
Commented by tksokb_takashi at 2006-05-13 17:35 x
イヤァ~ お疲れ様でした!
それにしても、腰痛なんて感じさせないプレーでビックリしました!
また一緒に蹴りましょう♪
Commented by umamai at 2006-05-14 14:19
●tksokbさま.....とても楽しいひとときでした。疲れた? 精神的には疲れたけど、肉体的にはもっと汗かきたかったところです。疲れているのに遊びになると身体動くものなのですね。
腰痛は仁術堂に行ったのでバッチリっすよ!! あとは山で今シーズン中にチェックしたいところです。わたくしもあなたさまのキレのある動きにビックリでした。新キャプテンの誕生かと思いましたよ(笑)またよろしくお願いします。


<< フットスクエアフライデーナイト...      045 ☆☆☆ Star >>