「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 15日

国民総評論家 again

いや〜〜〜、ドイツワールドカップ日本代表決定しました。
国民総評論家 で書いた事が現実に。ZICO が『巻』って言った瞬間の会場のどよめき、ちょっと鳥肌。シャカリキに動き、アピールした結果が出たね〜〜〜。あの動きは魅力的だよな〜〜〜、泥臭くて好き。中山ゴンみたいな動き!? もう先発で使っちゃえばいいのだ。

実はラジオの速報で第一報を知ったんだけど、注目のFWの名前が呼ばれ始め、『柳沢』って聞いた後、「え"ぇぇぇ〜〜〜〜〜」って思って残りの名前を聞き逃した。聞き逃したんだけど、久保の名前がない事に気づいたんだよね。ん〜〜〜、ZICO が言ってたけど「動けない選手を連れて行っても意味がない」ここ最近の動きを見てたら、やっぱ十分ではなかったんだ。前回の俊介に続き、F・MARINOS から土壇場落選者がでてしまったのは残念だがしょうがない。"鹿島びいき" のZICO が選んだ骨折開けの柳沢はどれだけ動けるんだい? 注目だし、柳沢も相当のプレッシャーだろう。ちょっと KING KAZU の名前が呼ばれたらな〜って思ったけど、もちろんなかった。

松井大輔が選ばれなかったのが残念。自分のチームで活躍しているが、代表での経験、貢献度が少なかったって事か…………ZICO マジックでもうさ、キーパー2人にして松井入れればいいのに。キーパー3人はルールなんだろうか? 絶対に出場の機会がない第3のキーパーはどう思う…………やっぱ嬉しいのかなぁ〜〜〜??? 誰かインタビューしてくんないかな。

なにはともあれ、選ばれました。いよいよです。グループリーグ突破は楽じゃないけど、応援しましょう。巻、活躍して欲しいね。あ、SxMxD キャプテンの予想 も覗いてみてください。
[PR]

by umamai | 2006-05-15 23:28 | moment:life | Comments(0)


<< おやすみなさい      フットスクエアフライデーナイト... >>