UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

I-PATH JAPAN TOUR @ うみかぜ公園スケートパーク

ひっさびさに晴れた日曜日の今日、ひっさびさに日曜外出、天気がイイって事もあり 横須賀のうみかぜ公園 へ。いや〜〜〜、ホント晴れて良かった!! 何故なら、今日は skate shoes の I-PATH TEAM がやってくるから。撮影しようと思っていたのでスケートは持って行かなかったんだけど、結構観戦のみってギャラリーが多いなぁ〜って感じた。滑っている人はもちろん多く、 先日の大会 で見かけた人もチラホラ。昨夜のパーティーで飲み過ぎたのか、予定時間を過ぎてもやってくる気配なし…………天気もちょっとどんよりしてきちゃって撮るのどうしようかなぁ〜って考えてたらライダー到着。いや〜〜〜、濃いなぁ〜〜〜、個性派揃いだなぁ〜〜〜と眺めていたら、あるライダーが寄って来ていきなり「トイレどこ?」と聞いてきたので、「あそこだよ」と教えてあげた。簡単なやりとりなのに英語緊張すんな〜〜〜(笑)各ライダーウォーミングアップし滑りだし、少ししてから集合写真を撮影。
b0061004_20392027.jpg
日米 I-PATH TEAM
I-PATH からイメージする事。ドレッドヘアラスタカラーレゲエLOVE & PEACEオシャレSMOKE…………イメージそのままのライダーさん達が勢揃い(スイマセン、ライダーの事詳しく知りません)
この後、デモというか、滑りに来てたスケーターとのセッション、撮影 & ファンサービス。「一般ライダーで誰が一番アツイトリックをメイクするか」コンテストを開催してたけど、誰がジャッジしていたのかわからないまま、ひたすらセッション、滑り続けるライダー達。滑って汗かいてお酒抜けてエンジン全開といったところか。
b0061004_20394966.jpg
ファンサービスしていたというか、自作のCDを売っていた matt pailes。背後にまわって強烈なドレッドヘアを撮影。何年伸ばしてんのか聞けばよかったな。CDは結構売れてて嬉しそうでした。
b0061004_20385575.jpg
カッコイイですね〜。jack sabback さんが履くのは I-PATH field
b0061004_204064.jpg
あ、前回紹介出来なかったのですが、うみかぜ公園にはボウルもあります。写真のライダーはプロスノーボーダーの 永田 忠生 くん。デモを観つつ滑りに来てた感じで、こうして滑ったり、カメラ構えたりといろいろ動いてました。
b0061004_20402172.jpg
夕方には太陽も戻ってきてイイ感じに。のんびり出来ていい日曜の午後でした。レベルは違いすぎるけど、やはり生ってのはイイですね。あ"〜〜〜、スノーボードしたい!!!(笑)
[PR]

by umamai | 2006-05-21 21:55 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ナオ at 2006-05-22 09:59 x
わー、なんだか凄い! I-PATHチームのことは全くもってわからないけど、凄いメンバーな気が致します。
ドレッドすごー、シューズ可愛い★ 最後の写真が好きです。 SK8する後姿、影、そして地面に書かれた文字
Commented by umamai at 2006-05-23 02:34
●ナオさま.....日本でこういうデモツアーに行くのは初めてだったんですが、海外のと同じ感じで楽しかったですよ。たいてい最後にグッズ等バラ撒き大会あるんですけど、この日は海風が寒くて耐えられずバラ撒き大会の前に撤収せざるを得ませんでした、ちょっと残念。わたくしもライダーに関してはわかりませんが、I-PATH はカッコイイので好きなんす。皆スケートボードでごはん食べている人達なので、やっぱスゴイんですよね…………。
最後の写真は狙いました。もうちっと影が長かったらな〜っておもいましたが。ありがとうございます。
Commented by akkn at 2006-05-25 00:04 x
にゃにゃにゃんと~☆akkunの大好きなi-pathデモに行ったのねん♪
akkunも、行こうと思ってたのですが、山形の寒河江パークを離れられなくなってしまい、今回は逃してしまいました;
が、週末の新横と西丹沢のi-pathデモには行く予定だす☆
ウマ君は行きますか?
Commented by umamai at 2006-05-27 03:41
●akkunさま.....はい、行ってきました。いやいや、あの山形のパークはスゴイですね。月山滑りに行って、スケートやったら相当充実の旅になるかと思われます。
え"〜〜〜、週末来るの〜〜〜、って新横でのデモ今日じゃないっすか!!! 残念。


<< '95ー'96      バルセロナ2冠 >>