「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 27日

ま・ん・ぷ・く

滑った後、腹ペッコの2人は 噂のとんかつ屋 へ行こうと越後湯沢駅へ。過去に2度その店を訪れた事あったんだけど、1回目は「満員で入れず」、2回目は「席に着いたが、急用で食べずに店を出た」そんなクヤシイ思いをしていたのだ。
「今日は平日夕方だし大丈夫っしょ!?」
「定休日だったりするんじゃないすか?」
ちょっとドキドキしながら行ってみると…………開いてました!!
b0061004_2305270.jpg
とんかつ 人参亭(025-785-5727)

いや〜〜〜、もうどうにもこうにも腹ペッコ。席に座るなりメニューを手に。真っ先に飛び込んで来たのが 特大ロースカツ定食。もうこれしかないと思い、注文。

しばらくしたらごはん、みそ汁、冷や奴、お漬け物が運ばれてきた。!!!!! 器がデカイ! ごはんとみそ汁の量がスゴイ!! これメインのとんかつはどんなの出てくるんだろ??? 少ししたら運ばれてきました。これはこれは…………
b0061004_231663.jpg
特大ロースカツ定食(1,575円)

ど〜せ、メニューの写真より小さいのが出てきて、ガックリするんだろうなって思っていたのが、まさかまさかの メニューよりデカイよ!!! 大きさ比較する為に右に携帯(赤いヤツ)置いてみました。デカイっしょ〜〜〜。で、この値段…………石ちゃん もビックリのボリウムとお値段。早速がっつきました。激ウマ!! 塩、ソース、ゴマダレで3つの味を楽しみました。アツアツまいう〜でサイコー。徐々にペースは落ちたけど、キッチリ食べ完食。満腹、感動…………お腹はち切れそうで、なんだか 一生分のとんかつを食べた 感じがしたな(笑)めっちゃまいう〜〜〜。

すぐにでも横になりたいところを踏ん張り、近所にあった足湯へ。足浸けたらかなり楽に。滑り、グルメ、温泉と満喫したデイトリップでした。人参亭オススメです。
[PR]

by umamai | 2006-05-27 23:38 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ゴージャスデイをくわしく      ゴージャスデイ >>