2006年 05月 31日

日本 vs ドイツ 前半終了

中田のシュート惜しかったな〜〜〜。
押されっぱなしだけど、カウンターで決定機作って健闘してるが、
やはり決定力不足なのかなぁ〜。

無理な体勢からのシュート力の差が歴然。
このまま守りきれるのだろうか…………。
あ、でもそんなにまともにシュート撃たれてないよね。
駒野面白い。
[PR]

by umamai | 2006-05-31 05:54 | moment:life | Comments(2)
Commented by tksokb_takashi at 2006-05-31 09:11 x
タイムリーに更新してますね!(凄)
駒野もイイけど、加地は大丈夫ですかね?
イヤァ~ 本戦が楽しみです!
機会があったら皆で観戦したいですなぁ~
Commented by umamai at 2006-06-02 00:38
●tksokbさま.....この早朝のTV放送は4:25から。4:15起床しTVつけたらず〜っと練習風景でした。もう30分寝れたのでもったいなかったというか何と言うか…………。
後半まさかの展開でビックリ、ゴールの瞬間は早朝なのに手叩いて叫んでましたよ(笑)
皆で観戦したいっすね。時差があるので泊まり、もしくは翌日オフ覚悟でお願いします。


<< バースデイギフト 2      バースデイギフト >>