人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

バースデイギフト 2

コレ に続きましていただきました。
バースデイギフト 2_b0061004_21541539.jpg
SAMURAI BLUE 2006 TOWEL(笑)

「パチモノで面白かったから買ってきました」と贈り主。
100均で売っているそうです。タオルの他にはリストバンド、扇子等パチモノ応援グッズ各国揃ってるらしいですよ!! 扇子見せてもらったんですが、かなり笑えました(笑)あそう言えば、先日ドンキホーテの前通ったらぷんぷん臭うパチモノ系が陳列してありました。じっくり物色してみたいものです。

タオルはこれからの時期に必要なアイテム、早速使わせてもらってます。結構調子イイですよ!! ありがとうございました〜〜〜。

さてさて、今朝の日本 vs ドイツ。前半終えて こんなリポート 書きましたが、後半 スシボンバー が2点決めましたね!! ダイレクトパスの連続等はホント見事で、日本の流れだったのに〜〜〜、勝たなきゃならない試合でした。受け身になるとホントに見てられない、高さ負け…………課題が見つかって良かったと言っちゃあ良かったんだけど、高さだけに…………。善戦したっすね。メンバーの入れ替えがあるようですが、応援しましょう!!

by umamai | 2006-05-31 22:16 | mania道 | Comments(0)


<< 1996.05.31 〜 あれ...      日本 vs ドイツ 前半終了 >>