2006年 06月 03日

045 開港祭 Yokohama Baystars vs Hokkaido Nippon ham @ 045 スタヂアム

Fuckin' greaaaaat!!

両チーム合わせて36安打、9ホームラン、19得点…………ゲームのリポートは今宵にでも書きますが、願ったり叶ったり のものスゴイゲームでした〜〜〜おなかいっぱい!! まずは撮って出しの写真をどうぞ。
b0061004_3565231.jpg
1 SHINJO
b0061004_357667.jpg
42 KROON
b0061004_3572299.jpg
TAMAYA(花火)
[PR]

by umamai | 2006-06-03 05:40 | moment:life | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2006-06-05 20:05
野球もたのC~ですね。ありがとうございました。そして、誕生日おめでとうございます。KEEP REALで。クルーンもSHINJOHも田中幸雄も小笠原も石井琢も観れて最高でした。
Commented by umamai at 2006-06-06 21:32
●ei"6"sukeさま.....たのC〜〜〜ですよ、元野球部ですから。なのに草野球やらずにフットサルやってるこの2人はどういう事なんでしょうかねぇ〜(笑)ま、楽しければいいのです。身体動かす事は楽しいからなんでもいいのです。
誕生日ありがとうございました。感涙ッス。


<< sakuragigraffiti      またひとつステキなバンドが消え... >>