人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

sakuragigraffiti

sakuragigraffiti_b0061004_330165.jpg
カエルカワイイ。

by umamai | 2006-06-04 03:32 | moment:life | Comments(8)
Commented by yana_yana at 2006-06-04 22:00
かなりゴキゲンなカエルですね!好きな感じです。
Commented by swan2spooon at 2006-06-06 01:39
ホントウだ!英語がいっぱいな中、カエルと日本語。
なんかほのぼのしますね^^
この色合いも可愛い◎◎
Commented by umamai at 2006-06-06 20:20
●yana_yanaさま.....去年歩いている時に発見したのですが、まだ他のグラフィティーに消される事なく存在してて嬉しかったです。今までにない感じで一瞬で気に入りました。カワイイです。
Commented by umamai at 2006-06-06 21:36
●swan2spooonさま.....このカエルはホントにピンポイントに描かれていて、他の絵に消される事なく生きています。隣の大きなグラフィティーもポップでイイ感じなんですが、やはりカエルです。最初見た時「やられた〜〜〜」って思いました。
Commented by miyu at 2006-06-06 22:39 x
あっ!!ガード下のあのスポットですね。
一時期グラフィティーらしからぬ、ただの美大生に書かせた壁画みたいになってた時期がありましたが、復活したみたいで、うれしいです。
出張先が近いんで、たまに通るんです。今度、遠回りして見学してこよっと♪
Commented by akkun at 2006-06-07 10:32 x
カエルカワイイ♪

カエル好きにはたまりませんな~w
ドコにあるが?
Commented by umamai at 2006-06-08 23:07
●miyuさま.....はい、あのスポットです。壁画の部分はまだ残っています。あれはあれでイイと思うんですが,やはり気になる方はスプレーアートの方です。ただ最近新作がなかなか描かれないんですね〜。上を走っていた東横線はなくなってしまいましたが、ココは残して欲しいなと。045 の名所ですから。
Commented by umamai at 2006-06-09 00:12
●akkunさま.....カエルは sakuragi-cho にいますヨ!! 横浜からプッシュで Go!!


<< スケートボードスクール入校 @...      045 開港祭 Yokoham... >>