UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

続 SAMURAI BLUE PARK

つづき です。

サッカーボール、カップの横には歴代日本代表ユニフォームが展示してありました!!かなり古いモノから最新のモノまで。貴重そのもの。
b0061004_2351224.jpg
チープです。Tシャツに日の丸ワッペンくっつけただけみたいな。奥の襟付き、襟の adidas ロゴ刺繍がクール。
b0061004_2352747.jpg
水沼 着用のユニフォーム(手前)これは見た事あります。物心ついたのはこの頃か!? 今後も語り継がれるであろう日韓戦で木村和司の FK はこのユニフォームじゃなかったかな。asics 製なんすね。PUMA のも展示してあって、そんな時もあったんだなぁ〜と。奥の赤い時代は記憶がないっす。日の丸がない。
b0061004_304246.jpg
おぉ、「ドーハの悲劇」時代。ラモスのじゃん!! って思ったら 野田 だった。そして右は…………
b0061004_236374.jpg
98 FRANCE WORLD CUP中田 着用のユニフォーム。このデザインって個人的に好きじゃなかったな。日本の隠し球だった 呂比須 って今何やってんのかなぁ〜。
b0061004_324611.jpg
2002 JAPAN KOREA WORLD CUP日本 vs チュニジア 戦で、この日ゴールを決めた 森島 着用。森島、ヒデのゴールシーンがよみがえります。赤い セミモヒカンだった 戸田 って叩かれてたよなぁ(笑)
b0061004_2354582.jpg
2005 WORLD CUP ASIA 予選日本 vs バーレーン 戦で、この日ゴールを決めた 小笠原 着用(手前)奥のは 中村 俊輔 着用。

あ"〜〜〜〜〜、かなりじっくり見てしまった。進化スゴイっす。展示コーナーを出て、会場内ウロウロ。
b0061004_2362712.jpg
巨大生茶パンダもいました。

「ドイツにいる選手達にメッセージを書こう」コーナーでメッセージを書く事に。ココで書いたメッセージはドイツにあるココと同じような施設に貼り出されるとの事。思う事を書きポストに投函。「コレどうぞ〜」とお姉さん。
b0061004_2364143.jpg
もらいました。ZICO のメッセージ入り SAMURAI BLUE 2006 FLAG。こんなのタダでもらっちゃっていいんすか〜〜〜、あざ〜っす!!

大興奮、大満足でテントを出た。物販見たかったけど、買いたくなるし、長蛇の列だったので断念。いや〜〜〜、野球の試合前にかなり楽しんじゃったなと。気になった方は是非是非行ってみてください。フラッグは数に限りがあるそうです。あとは〜、週末は入場制限かかってました(10分待ち程度でしたが)じっくり見たいなら平日にGo!! そろそろ球場開門時間だし、向かいますか〜。

いよいよ開幕間近です!!!
[PR]

by umamai | 2006-06-07 03:39 | moment:life | Comments(0)


<< ひとやすみ      この人ヅラ? >>