「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 11日

045 梅雨入り! W-CUP 開幕!! S x M x D 練習!!! on Rock'n Roll Day

梅雨のようだった5月が終り、ホンモノの梅雨がやってきた一昨日は朝から雨。ひっさびさに この時以来 ぶりに S x M x D 練習に参加出来ると思っていたのにぃ〜〜〜、でもこの日の夜からワールドカップ始まるし、中止なら中止でテレビ観ちゃうべ〜〜〜なんて思ってたら、天気予報通り昼から雨止んだよ。キャプテン に電話。

「もちろん集合で!!」

「ワールドカップ開幕だし、集まり悪いんじゃない?」
「うちのチームでワールドカップに興味ある人意外と少ないんすよ!!」

フットサルやっているのにそういうもんなんだろうか…………21:00 集合してみると…………
b0061004_732187.jpg
やはり集まりの方がよろしくなくて…………午前中の雨のせいもあると思うけど…………集まったのは10人ほどでした。ワールドカップに興味ある人ない人は半々の割合で、今日開幕を知らない人もいたし。逆に気になりまくりの ホシャンティーノさんオランダ のユニフォームで登場、S x M x D のユニフォーム持ってきてなかったからね(笑)

準備して GO!! パス練習して身体を暖めた後、隣のコートで練習していたキャプテンの友人のチームとゲームをする事に。またゲームです。走りまくった〜〜〜、汗3リットルくらい出た〜〜〜、初めて点決めた〜〜〜、ただこてんぱんにやられちゃいましたけど…………。助っ人で参加している okb氏 が、「フットサルはこういう動きをしなきゃダメなんだ!!」と激を飛ばしてくれ、その場ではわかるんだけど、実際プレイすると「あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ」ダメだぁ〜〜〜、全然出来ません!! 時間が経つにつれ足も動かなくなってきます、かなりハードっす。okb氏 に質問。
「モーニング娘のフットサルチームは強いんすか?」
「経験者が教えてるらしいから結構ヤルらしいよ」
ジェラシーっす、おやぢ本気で動いたら前半のみですよ。痛めていたスネをさらに痛めたのと、相手と競った際に足首をかるくひねりっこちゃんしたんで、途中からキーパーやってた。2時間強球蹴りして終了。激汗。キモチヨイ!!!

くったくたに疲れたので、深夜の開幕戦観れるかなぁ〜〜〜って思ってたけど、練習後でテンション上がっていたので観れちゃいました、ドイツを喰らい ながら。ドイツの4点目、ビューテホ!!! でしたね〜〜〜。試合終了と同時に ZZZzzz..............

翌日は全体的に筋肉痛、モモ激痛、スネ痛とまだ痛んでます。ようやく スケート筋肉痛 が治ったと思ったのに…………動けるうち、筋肉痛があるうちが華、動き続けます。

家に帰ったらテーブルの上にこんななモノが。
b0061004_7143279.jpg
池乃メダカさん、Welcome!!!
なんとも懐かしく、涼しげじゃあ〜〜〜りませんか!! 現在は貴重な存在になってしまったメダカさん。今後イワシのような感じ(1尾1000円越)になってしまうんでしょうか? 中学の時、メダカ捕ってきてはクラスにいたブルーギルに与えてた記憶が蘇りました(笑)長生きしてくれるといいなぁ〜〜。
[PR]

by umamai | 2006-06-11 08:59 | moment:life | Comments(0)


<< 045 開港祭 B vs F ...      ひとやすみ >>