2006年 06月 12日

6月11日 夕食

家族の誕生日がこの時期に集中していることから、昨夜は回転ディナーへ。行き慣れない事と、なるべく新鮮なモノを取ろうと厳選に厳選したり、お皿の色を考えてしまいなかなか回転レーンに手が伸びず(笑)
b0061004_3112810.jpg
生白魚。
b0061004_3114842.jpg
あぶりトロ。
b0061004_312385.jpg
ウニ、イクラ。

目の前を何度も流れているひからびちゃったエビを見て笑いながら、後半はお皿の色気にする事なく攻めました。余力を残してごちそうさま。最新の回転勉強になりました(笑)


Absolutely, 生活ペースが小さいボールによって混乱されてます。4年に1回なんだから1ヶ月くらいイイじゃない!? 今宵、どうするどうなるニッポン代表戦…………見終わってスッキリ寝たいよね、ドキドキです。阪神タイガース首位に返り咲き!! 今岡〜〜〜、このサヨナラヒットで復活してくれぇ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2006-06-12 06:19 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 045 開港祭 B vs F ...      045 開港祭 B vs F ... >>