人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

気持ち伝わった???

スコアレスドロー……………………………………あぁ。
玉田汗かいたのか???
もったいないよなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜、煮え切らない…………。


ブラジルに勝って予選突破っていう ウルトラクール なズィーコのシナリオ通りなのかね…………
信じようではないか。


冷たいコーヒー飲んで寝よ。

by umamai | 2006-06-19 00:00 | moment:life | Comments(2)
Commented by ナオ at 2006-06-19 21:18 x
信じませう!!! 金曜の朝4時を!! 
起きれるかなぁ?? 起きるんですかぁ? 

玉ちゃん汗かいたのか?には吹きましたっ★
お、小野伸二は出番ないんですか? どこ守ってるかもよくしらないんですけどぉ・・。
Commented by umamai at 2006-06-20 05:01
●ナオさま.....余裕で起きます(笑、最近の平均睡眠約4時間)前の日の夜10時くらいに寝ればバッチリじゃないですか!? (小学生より早いベッドイン、笑)

玉田をはじめ、フォワード陣にはホントがっかりさせられたゲームでした。ブラジル戦はフレッシュなメンバーでいってほしいと思います。大黒と巻だな。小野さんもフレッシュなんで出て欲しいと思います。やはり海外で経験を積んだ選手ですから。

信じませう。カッコ良過ぎるズィーコジャパンを!!


<< お前に喰わせるたんめんは…………      045 開港祭 B vs F ... >>