UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

お前に喰わせるたんめんは…………

野球観戦後、テンションの高かった2人は ちょっと散歩。045 に住みながらあまり出向かない China Town をぶらり歩き、「夜は夜でいいねぇ〜」とか言っちゃったりして。しばらく歩いた後、本日のシメとしてごはん食べようと ei"6"suke 氏 オススメのお店へ。
b0061004_5471863.jpg
そのお店は、野毛にある 大来(詳しい住所等わかりません)

フライデーナイトだったって事もあり、かなり遅い時間だったのに満席、しばらく待つ事に。「何喰っても美味いッスよ。でもやっぱたんめんかサンマーメンっスかねぇ〜〜〜」
お店の看板、のれんにも「たんめん」とあるので、悩んだけどたんめんを喰らう事に。10分程待って中へイン。
「らっしゃい!! 待たせて悪かったね、何にしましょ?」
「じゃぁ〜、たんめんで」
「たんめん一丁〜〜〜ってお前に喰わせるたんめんは…………」
b0061004_547468.jpg
ありました(笑) たんめん 700円

具がてんこ盛りで間違いなさげ。まずはスープをゴクリ…………激ウマ!!! でしゃばり過ぎないにんにくの味がとてもイイ感じ。具の味付けもサイコーで、麺はかなりの太めん、かなりのボリウムで、ひゃぁ〜〜〜〜〜たまらんです!!!!! ei"6"suke 氏 が食べていたのは パイコー飯、こちらもオススメの一品との事。相当美味そうでした(間違いない)次回はコレでいこうか…………いや、たんめんアゲインかなぁ〜〜〜…………相当美味かったッス。

心もお腹も満たされ、久々にエンジョイした 045 開港祭 の長い一日が終わりました。
[PR]

by umamai | 2006-06-20 06:19 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 中田最終章      気持ち伝わった??? >>