2006年 06月 24日

ドイツより暑いヨ!! S x M x D FOOTSAL!!!

だらしがない日本代表に喝を とばかりに、昨夜 S x M x D の練習がありました。練習開始前に キャプテン が一言。
b0061004_21553.jpg
「今日から4年後だから。本番で各自が持ってるモノを全て出し切れるようにやっていこう。何が起こるかワカラナイヨ!!」

4年後に向け、代表入りを目指す発言をするキャプテンの左腕には adidas のキャプテンマークがキラリ。
「見た目重要だから」(笑)「あとホイッスルとストップウォッチ買ってきやした」

ミニゲーム形式での練習。前回、okbtks氏 に言われた事を思い出して動いてみたけど、や〜っぱムズカシイな。フットサルの基本的な動きが、まだいまいちわかっていない。人数が多い時にまた基本的な動きをチームに叩き込んでもらいたいものである。

激汗………………皆、激汗なんで肉弾戦禁止条例発令されつつ(笑)、2時間走り回りました。あ〜〜〜〜〜、疲れたけど気持ちイインダヨ! グリーンダヨ!!(CMパワーアップで大爆笑)
[PR]

by umamai | 2006-06-24 06:21 | moment:life | Comments(4)
Commented by swan2spooon at 2006-06-26 16:00
そーいえばあのCMパワーアップしましたね!
かなりお気に入りです♪
志村けん、いい味出してる^^笑
最後に隣の人の声にビビってるところがものすごい面白いです!!
Commented by eisuke_ooba at 2006-06-27 19:49
オシムにおまかせ、なんでしょうか。HIDEの涙が印象的なZICOJAPANの最後でしたね。わたくし達SxMxDは、オスカーにおまかせで・・・。
Commented by umamai at 2006-06-27 23:15
●swan2spooonさま.....CMサイコーです。まさかね、出て来るとは…………どうやら本人らしいですね。最後の部分はそうなんですか!!! 気づきませんでした〜、また楽しみが出来ました。何回観たって大爆笑ですから。
Commented by umamai at 2006-06-27 23:24
●ei"6"sukeさま.....オシムにおまかせ、日曜のお昼はアッコにおまかせてな感じです。いや〜〜〜、日本代表に関していろいろ書きたい事あるんすけど、わたくしもまだまとまっていないというか、なんつ〜か…………HIDE のパスに着いていけない日本選手はやはりまだまだなんでしょうかねぇ〜〜〜、パスがスゴイのか、不正確なのかどっちなんでしょうか? 今度語りましょう。
S x M x D はTAKAKU59氏におまかせって事で走りましょう!! 走らなきゃね。


<< HIDE x ZONO in ...      国民総評論家 >>